2021-04-11

Amazon primeのThemってシリーズ見てるんだけどさ

1950年代苛烈黒人差別時代舞台なんだけど主人公夫妻は命の危険を感じるほどの差別を受けてるんだけど子供を3人設けるわけ

すごくない?

こんな状況で、次の犠牲者になって悲惨人生が用意されてる子供をよく世の中に送り出せるよな。なんかそこがすごい気になってしまった

追記

避妊中絶ダメ、わかる、でも自分なら自分の代で血を絶やして死ぬ パートナーも作らない

自分の血を引いた子供悲惨な目に遭うのが確定してるなんてかわいそうじゃん

  • 避妊中絶したらだめな宗教だからだよ

  • 今でこそ子供作らないのは当たり前(避妊具も普及してるし)だけど、70年前はそうじゃないじゃん

  • セワシです。未来から来ました。あなたの孫の孫です。未来では国内のすべての原発が爆発し、日本は荒廃しきっています。食うにも困る日々で、1番下の妹は飢えて死にました。 どうか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん