2021-04-11

父親が怖い

最近老いたせいなのか、キレた時完全にDVみたいな行動を取る。

キレるのも早いし、完全に周りが見えなくなってる。

今日母親口論になって、母のアゴを狙うわ外に締め出したら玄関を拳から血が出るまで殴るわ、直前まで外に遊びに行こうとした甥っ子(父から見た孫)を押しのけて母に当たりに行こうとして甥っ子が怖いと泣き叫ぶ始末。

昔はこんな姿見た事なかった。

ここ5年で徐々に怖くなってった。

5年前、ちょっと色々父の母に対する不誠実さがバレてそれからちょいちょいバイオレンス夫婦喧嘩が始まるようになった。

最初自分の形勢が不利になると、威嚇みたいに自分の頬を叩いたり頭を殴ったりしてまともに話し合い出来なくなる...くらいだったんだけど、(この時点でだいぶあたおかだけど)ちょっと前、母に手を出し始めてから(殴ったりはしてない。足をすくおうとするぐらい)段々エスカレートしてる。

今は小さい孫もいるんだし、本当にやめて欲しい。

どうか平静でいて欲しい。

自分が悪いことした自覚もないのがタチ悪い。

ぼくわるくない!みたいな態度キショ

こんな父親だと思わなかった。

直母親連れてどこかに移った方がいいんだろうけど、私もまだ学生でなかなか力になれない。

姉は自分のことで精一杯だし。

あ〜〜〜

  • 認知症の初期症状か、頭の疾患の可能性あるので 認知症の簡単なテストをそれとなく機嫌いい時にやってみて(うまいやり方は検索してくれ) 人間ドッグに連れてくのがオススメ

  • 認知症じゃん 早いとこ役所に行って相談しておいでよ 解決するかは分かんないけど対処療法的なものは教えてもらえるかも

  • 隠し撮りしておくと後々何かと役に立つことあるよ

  • 家庭内暴力を見せるのも児童虐待だぞ ねえちゃん離婚して出戻ってきたのか? シェルター検索して逃してやれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん