2021-04-11

記事への反応 -
  • 最近年老いたせいなのか、キレた時完全にDVみたいな行動を取る。 キレるのも早いし、完全に周りが見えなくなってる。 今日も母親と口論になって、母のアゴを狙うわ外に締め出したら...

    • 隠し撮りしておくと後々何かと役に立つことあるよ

    • 認知症の初期症状か、頭の疾患の可能性あるので 認知症の簡単なテストをそれとなく機嫌いい時にやってみて(うまいやり方は検索してくれ) 人間ドッグに連れてくのがオススメ

    • 認知症じゃん 早いとこ役所に行って相談しておいでよ 解決するかは分かんないけど対処療法的なものは教えてもらえるかも

    • 家庭内暴力を見せるのも児童虐待だぞ ねえちゃん離婚して出戻ってきたのか? シェルター検索して逃してやれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん