2021-04-08

フェミニスト弱者男性を笑う資格はない」の増田エールを送りたい

彼の主張の内容についてはどうでもよい

彼のポジションはどうでもいい

なにか一説ぶったときにわらわらブコメが集まって、多少なりともクソみたいな破綻したロジック否定されるのが腹立つんだよな

一人一人返信するのはかなりの熱量必要だし、それだけで称賛に値するよ

きつく反論をお見舞いされたブクマカは他のコメントも見返して、誰かを無意味に傷つけてないか自省した方がいい

ちなみに私の志向としてはフェミ側に近い。念のため書いておくけど

  • 誰かを無意味に傷つけてるのはどう見てもあの増田なんだが こういう手合いはそこはしれっとスルーするのな

    • そう思うのならブクマせずにスルーすればいいのでは?ブクマすることによって延焼が広がるのは無視するようですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん