2021-04-07

彼氏がよく「その話前もしてたよ」って言う。

記憶力がなくて申し訳ございませんね。

 

私はそれを指摘したことないが、あなた結構同じ話何度かしてますがね。ふんだ。

 

だって、長く付き合ってればそういうことは何度もあるし、

それだけ自分にとって印象的な話だったってことでしょ?

 

親や友人と話していて、そういうことたまにあるけど、

よっぽどじゃない限り自分は「へえ〜」と指摘せず

リアクションするので、言われるたびにちょっと凹むんだわ。

聞く度に、違う質問すれば新鮮みもでるじゃん。ふんだ。

 

そんな何回も別の話題で同じ話を何度もしてる私も問題あるのかもだけどさ。

 

そんな1話題1回しか話せないなら、会うの半年に1回とかにしないと間がもたねーよ。

毎日電話したいっていうならそこはちょっと目を瞑ってくれ。

  • 別れたら?

  • 落語って同じネタを何回もしてるのにお金払って聞きに行くお客さんがいるでしょ? 同じ話が問題なんじゃなくて増田の話が面白くないんじゃないのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん