2021-04-04

人感センサー付きLED電球めっちゃすごない?

先月末に、3年同棲してた彼女と別れて、

こっちが出ていく形で家具家電も全部置いてったから、いま色々揃えてる最中やねん。

ほんで、新居のトイレ電球を試しにセンサー付き電球にしたらめっちゃ快適でびっくりした。

電気消した消してないで、しょっちゅうしょうもない喧嘩してたけど、あれ全部なくなるやん!

すぐ消し忘れてるって怒ってくるけど、お前もちょいちょい消し忘れてるやん!ってやつ。

3千円ちょっと払うだけで、あのつまらん争いが無くなるってめっちゃ安ない?

取り付けもただ電球替えるだけやし。もっとはよ知りたかったわ。

トイレ電気で小言言ったり言われたりしたひとは絶対買ったほうがいいで!

ちなみに千円くらいのもあるけど、そっちは反応悪すぎて逆にイライラするからやめときや!

  • 電気つけっぱなしってなんであんなに感情的になるんやろうな。 電気代なんて大したことないやろって感じやけど。

  • 長々とうんこしてたら電気が消えて悲しくなることもある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん