2021-04-03

気が緩んでいると思った人は、凄く自粛しているらくしてワロタ

ここのところ、毎週のようにスポーツ試合を見に行っていて、ときには新幹線宿泊して遠征までしているのに、めっちゃ自粛しているとか言って驚いた。

試合見に行かない週末は映画行ったり、食べ歩きしているし、在宅勤務でもないらしい。マスクしていて、居酒屋行かなければ伝染らないし、自分の周りで感染した人は誰もいないから、意識の低いバカしか伝染らないらしい。

 

お前こそが気が緩んでるだよ。

マスク居酒屋ばっか言っているせいで、それ以外は何してもOKになってるぞ。

  • 繁華街のインタビューで「気が緩んでいますね」とか言う人と一緒。

  • 某旧帝大そばの行列のできるラーメン屋でも、塾講師てるらしい学生たちが食べながら(マスク外した状態で)ずっとしゃべってた。 子供に伝染させたらとか考えてないっぽい。彼らの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん