2021-04-03

ゴジラとはなんなのだろう

子供の頃からゴジラはその当時の才新作映画映画館で観てたビデオもちょくちょく親が借りてくれた

その他ウルトラマンとかも普通の子供程度には見てた

当然つまんないと思って観ていたわけじゃない、しっかり楽しんでた

 

しか子供ながらに親は子供の為に付き合ってくれてるんだろうなとか思うくらいに

子供向けの作品という感じはしてた

観返してもこれは正しいと思ってる、結構作品夏休みの子供向けだし

 

ゴジラ好きだけどさ大層な高級なもんとは思ったことはないのよ

なのにどうもゴジラトークをしてる時にはゴジラとは偉大な存在であるかのように語る人多いよね

別にその人が間違ってるとは思えないけど、私が間違っているとも思えないんだよね

 

最近ゴジラとかは物凄くしっかりしたthe映画って感じするけど

ゴジラの為にはこんくらいの物を作る価値があるとゴジラとはこうであるべきくらいの

モチベーションがある訳でしょ

なんでゴジラ観にこんな違いがあるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん