2021-04-01

2022年4月1日からやって来ました

病原体としてのコロナは根絶しています

正確には、コロナ宇宙人であることが

分かりました。地球宇宙人侵略

受けていたのです。

陰謀論めいた話が出回っていたのは

半分正解で半分不正解でした。

かに国家事実

隠蔽しようとしました。

しかし、それは彼らが悪事

蓋をしていたのではなく、

国民を混乱させないための

配慮だったのです。

今はまだ、宇宙戦争の真っ只中

ですが、終息の兆しが見えた時に

真実は明かされるでしょう。

良い方向でも悪い方向でも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん