2021-03-31

中毒性のあるおやつ

やばい中毒性のあるおやつ発見したので書き残し

ロマンス製菓 北見ハッカキャンディー

なかにホワイトチョコが入ってる、あんまり甘くないハッカキャンディー

途中までなめてから噛むと最高においしい。

何個も食べたくなるおいしさ。癖になる!

ジュリーズ  ル・モンド チェダーチーズクリームサンド

2枚組の個包装になってる。小腹が空いたときにいい。

1個だけ食べようと思うと2個空いてる。危険

チェダーチーズが濃厚で本当においしい。クラッカービスケットにも塩味があるよ。

リッツとかビスコとかルヴァンとかクラッカー好きな人食べてみてほしい。

多分酒ものめるよ

  • じゃがりこの「しあわせバタ〜」味、時代が時代なら法律で禁止されてるくらい中毒性ある

    • 時代が時代ならって何時代なら法律で禁止されていたと思うの?詳しく教えて?

      • 食え

      • 当方、法律及び時代区分について詳しくないため、言及は差し控えさせていただきます。知識がないにも関わらず、雰囲気でこのような発言をしてしまい、誠に申し訳ありませんでした...

  • お菓子ってどこのメーカーもどのお菓子もすべて中毒性を目指してるように感じる 合法薬物 ポテチなんか袋開けたら全部食べないと収まらない代表作だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん