2021-03-28

相手俺様でない少女漫画

いや少女じゃなくてレディコミとかティーンズラブとか、そういうのでもいいんだけど。

先日女性向け漫画アプリを入れたらランキングとかアプリ限定とかで表示される恋愛漫画俺様相手ばかりでげんなりしてしまった。

どうにもこうにもこういう男が好きじゃなくて昔から避けてきてしまったのよね。あるいは恋愛要素が薄いやつ(動物のお医者さんとか)

最近漫画恋愛メインの少女漫画だけど俺様相手でないオススメある?

  • 少女マンガに限らず俺様は苦手。二次元なので遠慮なくヨシ殺すかってなる 三次元はいろんな人あってに世界だから仕方ないね。ワイも生きたい俺様も生きたい   女の子はツンデレ(古...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん