2021-03-27

「反応」ってそんなに欲しいの?

たまに絵とか小説感想だのいいねだのもらえなくて病んでる人いるけど、病むほど欲しいか

何がそこまでつらいのか、理解しかねる。

「反応もらえたら嬉しい」がプラスだとして、「反応もらえないのがつらい」は多分マイナスなんだよね。その人からしたら。

じゃあ、ゼロは何?

作品をアップして、嬉しくもつらくもないその後の展開って何よ?

アップしたら二分の一の確率でつらい思いする行為意味ある?

つらいにしても、それをいちいちTLで報告すんなよ。めんどくさい。フォロワーが反応しないんじゃなくてお前が反応されないんだよ。悟れ。

反応されなかった過去絵自上げすんな。反応されなかったんだから無意味だろ。別の絵描け。

  • くそみたいな主張をチラシの裏でなく増田に書くのと同じやで

  • カセットコンロの点火つまみを捻って着火しないような失望感を抱きたい人がいるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん