2021-03-26

最近新しくハマってるものがあって、

自分と同じように、それを好きな人たちを見かけることも増えたんだけど、

中年オタク暴走って見てられないね

のものは、自分より年上の40〜50代の人達に1番支持されてるみたいなんだけど、

現場でもネットでも、え?何歳ですか?って思うような行動する人が結構多くてびっくりする。

自分さえ良ければいい、みたいな。

中年だと、みんな関わりたくなくて、誰も止めてくれないから、余計に冗長するのかね、アレ。

若い子だと、まだ若いし〜で目つぶれるし、

から説教かまされるチャンスも中年よりはあるだろうから

見てられないってほどには思わないのかな。

気をつけよう。

のものは好きだけど、そのもの好きな人たちと同じに見られたくはないなぁと思う今日この頃

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん