2021-03-23

粗大ごみをパクられた

衣装ケースを粗大ごみとして捨てたくて、ネットで予約して粗大ごみシールも買って貼って、回収日の朝に自宅アパートの前に置いた

帰ってきたら衣装ケースはなくなっていた

回収されたんだな、よかったなと思ってメールを見たら「ごみを回収できませんでした」というメール

そんな馬鹿な、と思ったが、多分誰かがシール剥がして持って行ったんだろう

かに使用感はあるもののまだ使える状態だったから、そのまま使うかリサイクルショップに持っていくかしたんだろうな(値がつく気がしないが)

別に損はしてない(粗大ごみシール無駄になったけど、ちゃんと捨てられてたとしても必要ものだ)けど、こうやって人のものを持って行って得してる奴がいると思うとなんかむかつく

からメールは「ごみ出してないじゃないですか!出してくださいよ!」みたいな内容で何もしてない自分が怒られてる感じだし

あーあ、あの衣装ケース呪っとこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん