2021-03-21

anond:20210321145522

はいまた現実自分に都合よく改変しましたね

  • 私(もしくは私が賛同する人)は『性犯罪セクハラは許せない』という主張をしているつもりだ←前提
  • 私の主張に対する批判がきた←前提
  • こいつは『性犯罪セクハラは許せない』というただそれだけの主張を普通でないと思っている!←まちがい

あなたは『性犯罪セクハラは許せない』という言葉一言一句そのまま書き、それ以外は何も書かなかったのですか?

そんなわけないですよね?実際にはそこから派生してもっと色々なことを主張しましたよね?

であれば、批判されているのはあなた(もしくはあなた賛同する人)が書いた色々な意見の中のどれかです

意見の中にある複数論点をいちいち切り分けるのがめんどくさいからといって、勝手あなたの全意見責任を『性犯罪セクハラは許せない』なる短い言葉におっかぶせてはいけません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん