2021-03-21

私は育児家事で遊ぶ暇もないのになんでお前はゲームしてるんだ

というアカウントツイッターで見かけたが名前に「サブ垢はゲーム垢」と入っていた

興味本位そいつアカウントを辿ってみたらかなり頻繁にリツイートツイートを行っていた

遊ぶ暇がないとは一体・・・

追記

なんか思ったより反応があったか追記しておくけど、べつに嘘は書いてない

ただ赤裸々にそのアカウント私生活を暴くつもりはないし、正義マン気取りで突っかかるつもりもないから、はてなに書き捨てただけ

興味本位で」1日に限定してツイートリツイートを追ってみたら頻繁という表現しかできないぐらいの量だったから、実はこいつ余裕あるんじゃね?って思っただけ

  • 出かける暇がないからゲームするしかないんじゃね

  • 子供の年齢にもよるけど、子供がまだ授乳を必要とする年齢だとその授乳時間にスマホいじってSNS見られる。 というか、片手が塞がるからスマホならSNS見るぐらいしかできない。 こっち...

    • 何言ってんの? なんでリツイートしかしないことなってんの? 結局ゲームがっつりする暇ないってだけでゲームする暇はあるってことなの? 大袈裟にヒステリックに表現しているって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん