2021-03-19

高校とき好きだった人の育児話聞くのつれえぇ~~~~~

はっきりとスタイル悪い人は好みじゃないって振られて、それでも育児話されるくらいには信頼されてるのつれぇ~~~~~

増田にも良い人絶対できるって!」とか言われたその後も結局誰からも愛が帰ってくることはなくて31童貞独身異常男性であるという事実と向き合わされんのもつれぇ~~~~~

もはや信頼すらされてなかったら全部吹っ切れて狭義のインセルにでもなって世界恨んでたのに。誰に恨みをぶつけりゃいいんだ。親か。奇形レベル短足と頭のデカさと低身長に産んだ親か。愛される資格がないんかワイには。

あーきっついきっつい。今日Youtubeでも見て時間潰す。酒を飲んでこの不安から逃げる。週末が怖い。

  • ヴォルコシガンシリーズのマイルズおもいだした

  • 関係を切れ。苦痛から逃れる自由がある。新しい関係を作り上げる自由がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん