2021-03-19

モテなさすぎてもう疲れました

31歳 真正童貞です。

ぶっちゃけ男の非モテからすると女と関われないし、関わっても罰ゲームみたいなもんだと思いました。

金玉がなければこんなにつらくないと思うのでマジで摘出しようと思います

マッチングアプリではまったく相手にされず

奇跡的に会えたとしても露骨塩対応をされ

予定を決めるのも金を払うのも、場を盛り上げるのもぜーーーーーーーーーーーーーーんぶ男!

さっさと帰りたい空気をだされ、金と時間だけを無駄にした上別れた瞬間にアプリ上では速攻ブロック

見返りを求めるな?ふざけんじゃねえよ、こんなんばっか続いてたらさすがに凹むわ。

女に対しての恨みと怒りしかありません(何もされなかったから)

正直銃乱射できるインセルほどの根性もないです。

  • 高齢童貞がマッチングアプリで彼女作るのはほぼ不可能 だが、それでもマッチングアプリを使わなければならない その矛盾の先に彼女がある マッチングアプリは肉食男と肉食男に食わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん