2021-03-19

anond:20210319042936

アレや、Aの家族トラウマ植え付けられてて、それで背負おうとしてるんだろうけど、別に増田が背負わなくていいからね。

何だったら長年トラウマ植え付けられてきた分弁護士にでも相談して、増田に近寄らないようにさせた方がいいよ。

 

被害者のこと考えなきゃいけない、償わなきゃいけないのは犯人だけなのよ。

 

まり言いたくないけど増田だってそのAとその周辺の取り巻き被害者なんだから増田はその対応を考えるべきよ。

なるべくこの事件を契機にどうやってA周辺と自分家族を離すかを考えなきゃいけないのよ。

一度家族にも言ってみなさいよ

「前々から俺はあの家族迷惑かけられてきたし、もう関わらんでいいと思ってるぞ。身内だからとは言え甘い顔をしたのが災いしたな。俺はもうあの家族のツラすら見たくもないぞ」とかさ

「これ以上あのツラ見せられることになるなら俺はこの家から出て行く」とか言っちゃうとまた変わっちゃうのかも知んないけどさ。

 

まぁそういう意思表示大事よ。

 

増田は背負わんでいいの。

事件に直接関与してない限りはね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん