2021-03-18

GIGAZINEの件当時はGIGAZINE支持ばかりだったろ

本当お前らリテラシーのかけらもないな

紛れもなく集団リンチに加担してたやつらマジでどう責任取るんだよ

命を差し出しても足りないだろ

俺は当時からずっとGIGAZINE側もかなりおかしいぞと指摘してた

明らかに空き家で古びた使用実体無さそうな建物なのに

GIGAZINE倉庫だと主張してた

その強烈な違和感に気づいてるやつがなぜいないのか不思議だったが本当に頭の悪いやつしかはてなはいないんだなってのが改めて分かる事件だった

お前らマジで反省しろ

謝ったら死ぬ病気か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん