2021-03-17

増田ブクマカはてなにいる。

はてなにはタイツ屋さんの車も来ていた。

増田タイツを買いたかったが、お金を持ってきていなかった。

タイツ屋さんは午後もこの公園でM字開脚しているというので、増田お金を取りに戻った。

 

しばらくしてタイツ屋さんは「献血に行く」とブクマカに伝え去っていった。

その途中、タイツ屋さんは増田の家の前を通り、増田献血に行く事を伝えた。

 

少し経って自宅に戻ったブクマカだったが、宇崎ちゃんポスターの件で言いたいことがあり増田の家に行ったものの、増田はすでにタイツを買いに出た後だった。

ブクマカ増田を追いかけていったのだが、増田を見つけることは出来なかった。

翌日、増田はいものように出社した。

オフィス入り口には「破産申立が受理されたので、今後の連絡は申立代理人である弁護士を通じて行ってほしい」という内容の貼り紙があった。

ブクマカ現金を手にした増田が何処に行ったと思い、何処に向かうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん