2021-03-15

私はアセクシャルで、誰かに恋愛感情を持つことがないんだけど、それでも周りが結婚しただの子供が産まれただのの報告が続くと息苦しくなる。「周りのみんなが結婚出産できていて」、「それがおめでたいことで」、「わたしはいつまでもおめでたいことが巡ってこない」って事実がもう辛い。

 好きな人とどうこうなりたいって思わない私でさえこんな辛い。誕生日会を永遠に開いてもらえない子供の気分。まあそんな理由結婚すると相手を不幸にしそうだからしないけど、私もおめでとうって言われたいしお祝いもらいたいし綺麗なドレス着て大きなケーキも食べたい。

  • 俺は仮面ライダーアクセルで、誰かに復讐感情を持つことしかないんだけど、それでも周りが結婚しただの子供が産まれただのの報告が続くと息苦しくなる。「周りのみんなが結婚や出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん