2021-03-15

なんか突発的に会社休んだ

リモートワークが長くなって、休暇余ってたしってだけ。

あと昨日夜好きなyoutuber配信があって夜更かししちゃっ頭動かないっていうのもあった。

出勤ボタン押して机の前でうんうん唸ってたら一日が終わるの、なんかすげえ不毛だし会社への帰属意識もなくなるしつれえなってなったのもある。

夜はよく寝ましょうね。

何がしたいかっていうと、なんか人のしてないことをしてたいって気持ちもあるけどひとりぼっちにしないでくれって気持ちも常にあって自分ってめんどくせえなって思う。

やりたいことを説明するのも伝わらなくて諦めちゃって、自分自身で納得することも諦めて無気力になってただただ漂ってる感じがする。

やりたいことは本当に緩やかに死ぬことじゃないのは知ってるけどでも自分の中にそれはあって今は流されてる

本当に文章を書くのは苦手 言葉が流れていく 脈絡なんてない

やらなきゃいけないこともたくさんある 今はすぐ思い出せないけど やったら元気になることもある かも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん