2021-03-12

泣き叫びたい

なんかもう仕事がめちゃくちゃつらい。

でも私よりつらいのは上司で、昨日その上司に「申し訳ないんだけど、一緒に頑張ってくれないかな?」って言われて、「はい」って言ってしまった。

上司のために頑張りたいって気持ちはある。あるからはい」って言ったんだけど、上司が頑張っても頑張ってもほとんど報われてない状況を見るのがすごくつらい。

そんな話を昨日泣きながら旦那に話したら、黙ってしまったので、「変な話を聞かせてしまって申し訳ない」と謝ったら、旦那は泣きながら話す私を見て、リストラにあって自殺した自分の同僚を思い出したらしい…

そんな話をされてしまったら、もう旦那にこの話はできない。

ていうかそんな話をされなくても、旦那に話すべきではなかったよな…でもぶちまけたかったんだ…

今朝社長から電話があって色々話をしたけど、最終的に「俺はお前らならなんとかなると思うよ、できるできる」みたいなことを言われてしまって電話切ってからまた泣いてしまった。

うつらい。仕事辞めたらいいんだろうけど、今の状況で辞めたいなんて言えない。

でもでもだってになってるのもわかってる。もうわかんない。ただただつらい。

  • 今日も しれっと 既婚アピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール

  • なぜ女性は同情して欲しいアピ-ルしたがるんだろう? んで、同情しないとキレ散らかすしホント面倒

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん