2021-03-08

PS5が当選した

さらながらPS5の当選連絡がきた。

正直なところ、惰性で抽選に申し込んでいたので、当初ほどの情熱はない。

そしてたまたま今、仕事が忙しいタイミングでもあり、それほどゲームに費やす時間が持てない。

最近でもグリッチや様々なプレイ動画YouTubeに溢れているため、3週目のBotWが思ったより楽しく合間の時間はそちらにあててしまいたい気もする。

でも買っとかないと当然ながらPS5では遊べない。でもSonyの初代ハード結構地雷だったりもするし悩ましい。

どうしようかなー。

  • PS5発売日購入民ですが今回は目立った不具合もない(と思う)ので今後PS5を使う予定があるなら買っても損はない ただし今のところPS5専用タイトルがいまいちなので、その辺はあんまり期...

    • 元増田です 現実的な答えをありがとう。やっぱそうだよね。 とりあえず買うかなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん