2021-03-08

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/articles/355746082087d46ec72e13800ee050b1ddb2aa

命をかけるほどの報酬を払っていないのに、よくそんな要求が出来るものだと悪い意味で感心する。労働者労働時間取引しているだけで、マネジメント責任経営者自分)にあることがわかっていないやつ大杉

いや、罰則も強くすればいいけど、さっさと辞めればいいんだよ。みんながどんどん辞めて一部上場企業に人がいなくなればいいんだよ。

循環しないから、あぐらかくんだよ、奴らは。

お前ら、どんだけ法律で守られてると思ってるんだ。

小学校労働基準法やれよ、もう。馬鹿くせぇ。

真面目にやってる中小企業が一番割食ってんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん