2021-03-06

オリジナルBLには何とも思わないしR-18とかでなければ寧ろ好んでる方だと思うんだけど、二次創作BLに対する嫌悪感が凄い。

原作でのカップリングだとか関係性だとかをぶち壊して見えるとこで妄想ブチまけて悦に浸ってるのおかしくないか

絶対原作のこと好きじゃないだろ。

好きだとしても好きだから何をしても良い訳じゃないし。

わざわざキャラ同士が望んでないことをさせるのはどうなんだって思う。玩具扱いじゃん。

せめて原作好きや二次創作BL苦手な人の目に触れないような特定少数が使う場所で楽しんでほしい。

ツイッターで好きな漫画アニメトレンド入りしてるから覗いた時に目に入った時の何ともない気持ち味わいたくない。

  • だいたい同感 腐女子にはいっぱい書きたいことあるけど 創作界隈にいがちなニートや貧乏主婦も避けて通れない話題かなって思ってる

  • 二次創作大好き腐女子って自分の好きな作品(笑)のキャラクター達を性的搾取してるだけだしな~ 作品の拘りとか無いから新しい流行りものが出てきたらこぞってそっち行ってる気がす...

  • おまえがTwitterやめんさい。 いろんな人が居るのがTwitterなんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん