2021-03-02

最近の整形に対するモヤモヤ

個人的には別に「親からもらった顔がどうのこうの」なんて思わないし、やりたきゃリスクを考えた上でそいつの好きにすりゃいいとも思う

欲しい顔のついでにポリコレパワーまで二重取りしようとしている最近の流れが、正直非常にモヤっとする

なんでわざわざ整形前の顔なんか公開するのかつったら、結局そういうことだろう

美人」として、強者としての利益享受しつつも、「元ブス」としての弱者パワーは手放したくない

その二兎を追うモンスター仕草が気に食わないのだ

あしゅら男爵じゃねえんだぞ

そもそも整形に限らず、美と正義を都合よくリンクさせようという風潮は、なんであってもクソだと思う

あるがままの顔であっても承認されるべき、というのがリベラリズムというやつではなかったのか

  • あるがまま、って本来ならKKOの不潔さ(身嗜みや公衆衛生に対する無頓着さ)を許容する嗜好思考なはずだよな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん