2021-03-01

小学6年生の息子がTVエヴァを4日で見た。

1話を見た感想

使徒攻撃絶対防御できないのに、いきなり

エヴァに乗りなさいシンジくん!」

って言うミサトさんはひどいなあと思った。

最終話を見た感想

「ねぇあれ、お金がなくなったかあんなふうになったの?」

今日から

TikTokがやたらぼくにすすめてくるけど面白い?」

と聞いてきたカウボーイビバップを見てるんだけど

面白かったけど、肉抜きチンジャオロースーって本当にチンジャオロースーって言えるのかな?」

…など、お前本当にそれ以外にないのか?というような感想を言ってくるから、いっそ面白くなってきた。

ところで、エヴァはともかく、我々両親はビバップは好きではあるが、息子にその存在を全く教えたことがないので

「血は争えないとはこういうことか…」

と痛感している。

  • おまえは冷蔵庫を不法投棄するような大人になるなよ でFA

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん