2021-02-28

anond:20210228024952

ローマホテルに泊まった時(ツアーで女2人部屋だよ念のため)

パチン、パチンとガラス窓の外で音がするんだ。

私はちょっと気圧のせいで飛行機に酔ってて調子が悪かったので起きていて

友人はたぶん隣のベッドで寝かけてた。

ね、窓の外で音がしてるよー窓の外って何あったっけ

近づいて窓まで行くと、まだ音がする。

もちろん6Fのホテルの窓の向こうははるか下が道路だ。

綺麗な街並み。まるで映画だよ。

でもここから落ちたら、確実に危ないよ007でもなけりゃ💦

そのおとはずっとやまなくて、友人は疲れてて寝ころんだまま。

音、聞こえるけどそれが何か?みたいだし

しかしもし幽霊なら私ら日本人だしトラベルイタリア語くらいしかわからん

もしあなた幽霊でも私らあなた言葉が判りませんゴメンネーと

手を合わせて、疲れてたし朝早いので寝てしまった

ごめんねあのとき幽霊さん👻

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん