2021-02-28

ドーミーインに泊まった

会社のなんかの制度で、年に一度ホテル宿泊費に補助金が出るというので

観光でもないけど近くのホテルに泊まることにした

ホテルに大浴場があるので、普通ホテルと違って洗面台とトイレシャワーがそれぞれ別室になってて驚き

ビデオソニックの実写があったので見てしまった意外と面白かった

当時は人間のために戦うのもなんか違うなあエッグマンも似てないしと思って観なかったんだけど

エンディングジムキャリーがめちゃくちゃ原作エッグマンに寄せてきてて笑っちゃった

テイルスも出してめっちゃ続編やる気じゃん!と思ったよこの世界ではエイミーいんのかなまあテイルスヒロインみたいなもんだしそこは大丈夫エッグマン異世界から戻ってきてまたバトルするんだなというところまでは見えた

  • 今ちょっといいとこは風呂トイレ別が普通でしょ 7000円以上はだいたい別な感じ

  • ドーミーに泊まって、夜鳴きそばの言及なし、再提出

    • それな。 ドーミーインほどの最高級ホテルに宿泊した話をしたら、当然やっかむ奴も出てくるから、夜鳴きそばについて語らないと嘘松扱いされかねない。 だいたい、どのドーミーイン...

      • まさかドーミーインと帝国ホテルが同レベルと思ってるの?wwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん