2021-02-27

多くの日本人自分達のことをアジア人差別対象だと思っていない件

すげー不思議なんだけど。

白人黒人からすれば、日本中国韓国も同じイエローモンキーなのに。日本人は「同じアジア人でも顔が違う」って否定するけど、じゃあ白人を見て出身国を見分けられるか?

アメリカヨーロッパにいる白人みんなが、日本のスゴい部分を紹介するような番組に出てる「ニホンの文化スバシイアニメマンガ大好き!」なガイジンさんな訳じゃない。大多数の白人は結局、自分達が一番優れた民族だと思ってるよ。

  • 名誉白人だと思ってるんだよね 白人様はなんだかんだ世界で最も優れた人種で人類を導かなければならないので、アジア人が抜きん出た技術は全部ルール変えて潰すけど日本人はへらへ...

    • 自分が白人や黒人による差別の被害に合うことはないからどうでもいいだけ 黒人差別に反対してるのは単なるネトウヨであるトランプへのカウンターだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん