2021-02-27

anond:20210227174303

名誉白人だと思ってるんだよね

白人様はなんだかんだ世界で最も優れた人種人類を導かなければならないので、アジア人が抜きん出た技術は全部ルール変えて潰すけど日本人はへらへら笑って追従していて笑っちゃう柔道ルールフランスが決めるんやで!

記事への反応 -
  • すげー不思議なんだけど。 白人や黒人からすれば、日本も中国も韓国も同じイエローモンキーなのに。日本人は「同じアジア人でも顔が違う」って否定するけど、じゃあ白人を見て出身...

    • 名誉白人だと思ってるんだよね 白人様はなんだかんだ世界で最も優れた人種で人類を導かなければならないので、アジア人が抜きん出た技術は全部ルール変えて潰すけど日本人はへらへ...

      • 自分が白人や黒人による差別の被害に合うことはないからどうでもいいだけ 黒人差別に反対してるのは単なるネトウヨであるトランプへのカウンターだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん