2021-02-26

おそ松さん3期

松3期、面白いと感じるエピソードもあるんだけど、全体的に楽しめない。2クールから特にそう思うようになった。

チョロ松が1番好きなんだけど、3期2クール目での扱いがひどすぎる。馬鹿にされて笑われるようなエピソードばっかり。別にギャグアニメなんだからいいんだけど、あまりにも頻度が高すぎて耐えられない。

チョロ松が笑われるたびに、中の人が言ってた「スタッフはチョロ松を通して神谷浩史をイジってる」って話を思い出す。内輪ネタ声優イジりなんてくり返されても不愉快なだけ。特に18話が個人的に辛かった。誰も得してない上にオチ肩透かしでつまんなくて、虚無感しかなかった。

1期2期えいがとそれなりに楽しんできたから、3期も楽しみたかった。

#また笑おうとか言ってるけどさ、みんなはこれで笑えてるの?すごいね 私には無理だった 悲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん