2021-02-25

小学生の頃からの友人が私を虐めてた奴だった

小学校の頃から知り合った奴で未だに連絡取れてる人が一人だけいて

今でも時々一緒に飲んだりゲームしたりして楽しんでいる…んだが

よくよく考えたらそいつが一番私を虐めてた奴だったんだよな…

何度も殴られてこっちは泣かされたし、こっちに悪口言う集団リーダーとかもよくやってたりした。

まぁそんな奴と何で今は仲良いのかって言うと劇的なイベントがあった訳でもなく

中学生くらいになるとお互い格闘技の技かけあったりしてる内に何だかよく遊ぶようになって

お互いに唯一の昔から知り合ってる関係になったりもして今でも友人関係が続いてると。

別に小学校の頃の事を恨んでる訳でもないし今更追求したい訳でもないし今が楽しいから掛け替えのない友人扱いもしている。

外人関係はこうやっていい方向に転じる事もよくあるのかもしれない。逆に良くない人達結構いるんだろう…

人間関係が良くなるかなんて努力でどうにかならない事もあってきっと自分は運が良かったのかもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん