2021-02-24

人相が悪い女

舐められやす女性記事を読んで、私もその系統に入りそうなものだが、どうして初対面で舐められないのかを考えると、やっぱり人相しかないことに気付いた。

腫れぼったいまぶたにつり目がちでいかにもな顔。真顔だと自分で鏡を見ても「人相が悪いな…」と感じるので、普段は怖がらせないように笑顔を欠かさないようにしている。仲の良い友人には「初対面はちょっと怖かった」と言われてしまった。

中身はおどおどとしたどこにでもいそうな気の弱い女だが、この人相で助けられてる面があるのだろうと感じた。

単純に自分が芋すぎて誰も舐められる以前の問題かもしれないが。

追記

体型は中肉中背って感じで猫背で声も普通に低い。少食なので若干痩せ気味かもしれないけど、どこにでもいる芋っぽいオタク女の容姿から舐める気も失せてるのかもしれない。それはそれでちょっと悲しいかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん