2021-02-24

なぜギャンブルが嫌いなのか

最近同棲している彼氏アラサー)が仕事終わりにスロットに行っている模様。

2日に一回くらい。さすがに頻度が高すぎる。

かに折半家賃光熱費・食費はちゃんと払ってくれているけど、

アイ〇ルにお金返しているし、過去リボ払いをしていた形跡もある。

年齢も年齢だし、稼ぎは同世代よりも多いんだから貯金してほしいんだけど、できないんだと思う。

(私も非正規収入が少ないとはいえ貯金といえるほどの額は口座にない)

そんな状況で、麻薬のようにギャンブルに浸っている彼氏が本当に嫌い。

でも本人を納得させられるような「ギャンブルが嫌いな理由」が思い浮かばない。

気分を害するくらいなら、同棲を解消した方がいいのかなとも思う。

  • アイドルにお金返してるってどういうこと??

  • あこがれの人(有名アイドル、有能な上司、等)が実はやってて幻滅するものはしないで欲しいってのはだめ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん