2021-02-22

スプラトゥーンをやりたいけどやらない理由

私はとてもスプラトゥーンをやりたいが、とある理由からやっていない。

建前上三半規管ゲロカスに弱くて〜とは言っている。

ただ本音で言えばスプラトゥーンの興味の前では三半規管ゲロカスに弱い程度些細な問題である

じゃあ何故やらないのか。

スプラトゥーンをやってる人間偏見を持ってるからだ。

とんでもない偏見を私は持っている。

スプラトゥーンをやってる男の半数以上はスプラトゥーンをやってる女性に近づくためにやってると思ってるし、キッズ罵詈雑言が溢れてると思っている。

勿論そんなプレイヤーしかいない訳ではないと思うし、もしこれを読んでる人間の中にあ"ぁ"!?と思った人間もいるだろう。

でもやっぱりそういう偏見を私はずっと持っている。なんなら次シリーズの3ですらそういう目で見るだろう。

スプラトゥーンをやってる男はオフパコを狙ってるだろうという偏見は今後も消えないだろう。

キッズ罵詈雑言が飛びまくるゲームという偏見も消えない。

から私はスプラトゥーンをやらないのだ。

同族だと思われたくないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん