2021-02-21

ぼくのデリヘル遍歴

・26歳 札幌出張ホテルにて性感マッサージデリヘルデビュー

   紙おむつを履かされてマッサージを受けた。

   玉にちょっとかするくらいのレベルだった。

・27歳 手コキ付きマッサージデリヘルにはまる

   分譲マンションのオシャレなマンション引っ越して自宅に呼びまくる。

   3ヶ月くらいで50万使ってしまった。

   自分マッサージを受けずに嬢にマッサージとして称し色々もんだり舐めまくった。

・32歳 8年勤めた会社をやめて転職期間にまた50万使う。

   今度はホテルに通ってオキニ個人的にあって色々楽しんだ。

   そのオキニAVデビューしたので今でもAVでお世話になっている。

そして現在33歳であるがそろそろまたデリヘル欲が出てきてしまった。

しかし、転職して田舎引っ越ししまったが故に店が中々ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん