2021-02-17

コロッケへのこだわりを問われると「実はソースではなくしょうゆ派。あじフライコロッケはしょうゆで食べます」と明かした。

https://this.kiji.is/734322271307251712

コロッケへのこだわりを問われると「実はソースではなくしょうゆ派。あじフライコロッケはしょうゆで食べます」と明かした。

これ(食べる方の)コロッケの食べ方の趣味趣向を説明してるだけで(食べる方の)コロッケ自体のこだわりではない。

記者が聞きたかった(食べる方の)コロッケへのこだわりってのは、プロデュースした(食べる方の)コロッケの素材だったり提供方法ではないのか?

あるいは、今回プロデュースする(食べる方の)コロッケと合わせてほしい醤油などを聞くべきではなかったか

誰にも迷惑のかからない人畜無害記事なのでこの内容で(人間の方の)コロッケに対する印象は何も変わらないし、この記事ダメだともいいたいわけではないんだけど、なんか気になった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん