2021-02-17

「こんな私にも素敵な彼くん」の彼くんをやった人生だった

マジで付き合った女が大学留年だったりニートだったり鬱だったり家事もろくにしないダメ女ばっかりだったんだが、

俺が宿題手伝って卒業させたり、働く社会人の姿見せてやる気にさせたり(向こうが勝手になった)、甘やかしたり俺がほとんど家事をやったりして全員立ち直らせてきた。

俺みたいな男と付き合いたい女多いと思うんだが今の家庭が大事なので俺はもう恋愛市場はいない。つらそうな女見ると助けてやりたくなるがどうしようもなくてもどかしい

  • あんた菩薩だな

  • 増田と付き合いたい人そんなにいないと思うよ。 増田は恋愛したいわけじゃなくて可哀想な人を助ける自分が好きなだけだから。 助けた女性が立ち直ると興味なくなるでしょ? てか家...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん