2021-02-17

anond:20210217095839

増田と付き合いたい人そんなにいないと思うよ。

増田恋愛したいわけじゃなくて可哀想な人を助ける自分が好きなだけだから

助けた女性が立ち直ると興味なくなるでしょ?

てか家庭持ってるなら恋愛市場に降りてくるなよ。

記事への反応 -
  • マジで付き合った女が大学留年だったりニートだったり鬱だったり家事もろくにしないダメ女ばっかりだったんだが、 俺が宿題手伝って卒業させたり、働く社会人の姿見せてやる気にさ...

    • 増田と付き合いたい人そんなにいないと思うよ。 増田は恋愛したいわけじゃなくて可哀想な人を助ける自分が好きなだけだから。 助けた女性が立ち直ると興味なくなるでしょ? てか家...

    • あんた菩薩だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん