2021-02-16

anond:20210216130117

以下の発言が、あまりにも頭がおかしいんだが

こんな思考しといて差別がー言ってんだからマン個の思考ってギャグですわ

男に虐められてきたからって僻むなよ

お前らは男に勝てないんだから^^

セクハラさいこ~w

ストレートに「うわ頭おかしいなこいつ」とは言わず

低気圧自律神経が不安定になってるんですね」とフォローしている

意味わからんか?

これ以上説明難しいが。

  • 妄想の話は良いから

    • 自律神経の話だよ。耳鼻科にかかるのもいいらしいよ。

      • 自律神経ww何が言いたかったのかは知らんが、明らかにそれは関係ないぞ低学歴さん

        • 「この人は一見頭がおかしいように見えるが、低気圧のせいで自律神経が不安定になってるせいだろう」というフォローをしてるんじゃないかな

          • 日本語喋って

            • 以下の発言が、あまりにも頭がおかしいんだが こんな思考しといて差別がー言ってんだからマン個の思考ってギャグですわ 男に虐められてきたからって僻むなよ お前らは男に勝てな...

              • はあ?こんな議論が正当化されていいわけないだろ そこを素通りしてるのがもうおかしいんだよ お前らは障害者だって認めろ

          • 日本語喋って

        • 荒くれてる時は具合悪い時だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん