2021-02-16

森元さんのフォローをするなら

https://mainichi.jp/articles/20210214/k00/00m/040/231000c

何周回っての話かもしれないけど、「女性」の地位キープするために有能さをアピールするために「それはどうですか?」ってアピールする人は多そうな気がする。

クソ下層の社員からすると「んだよ、知らねーよ」と思っちゃうね。しかもその場で結論に達せない事もある。新しい話だったり、「たしかにこの議論出来てませんね」みたいな。

新しい話なら延びるけど、男は「じゃ、次回に」みたいにする傾向がある気もする。大抵叩き上げできた男は会議の掛け持ち経験があり、結論が出なくても「一回終わらせる」のが身に染みている奴もいる。

そんな男が森元さんの周りに多かったんじゃないかなと思う。

まぁ、自分想像範囲だけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん