2021-02-11

anond:20210211074846

結論をいうと男女関係なく長いやつは長い

ただ、女性場合お気持ち長文という現象があるように、

お気持ちの強さ=長い言葉になる「傾向」はある

なぜならお気持ち表現したいが、100%言葉表現するのが難しいときも多いので、

補足につぐ補足で、結果として長くなるからである

ビジネスにおいてはむしろ女性は短い言葉になることが多い

なぜならお気持ち無関係であるからである

女性お気持ちビジネス表現したら1か月でクビになる

からわきまえてお昼休みや給湯室(古い)でしゃべっているのである

今回の委員会は、つまりビジネスではなかった、ということであろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん