2021-02-09

東京オリンピックボランティア

森が女性蔑視発言したり、二階がボランティアの人に対してひどい発言してるじゃん

あれでなんでボランティアやめないの、って思う人がいるかもしれないけど

ボランティアしたい人ってのは二階とか森に感銘をうけてボランティアに志願したわけじゃないよね

オリンピック来日する海外選手の助けになりたかったり、オリンピック自体理念賛同したり、人によって色々だとは思うけど

オリンピックとか森とか二階が嫌いだから台無しになってほしいかボランティアやめたらいいのにって思ってる人が多いけど、それって結構下劣思考だと思う

  • オリンピックの理念が揺らいでるのにボランティア続けるのはおかしくね?って言われてるんだと思うが

  • 「平和とスポーツの祭典であるオリンピック」に対してボランティアしたい人たちでしょ 「裏金と感染の祭典」でやろうとするなら協力したくないって思うのは普通じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん