2021-02-09

オタクが求める無謬

古くはアイドル声優最近だとVtuberに求められている無謬

「ボクの理想を逸脱するな!」てやつ

例を挙げると、

と、ざっとこんな感じ。

他にも実例があれば教えて欲しい。地獄だけど。

文脈こそ違うけど、北方謙三がかつて相談者に言った「ソープに行け!」は今でも言いたい。

生身の女性を知らないんじゃないの?

あと、学生さんならともかく、

働き始めてるのに

社会がどういう仕組みで回ってて、どうやってお金を稼いでいるか

運営元がどういう会社とつながろうとしてるか、どういう展望を持っているか

くらいは冷静に見てくれよ

その辺もわからないくせに秒速でグッズとかチケット殺到するくせに、

自分意図通りにいかなければお気持ち表明って、悲しくならん?

推し活」とかいって生活費削ってまでお金注ぎ込んでる相手人間で、

彼氏もいるし結婚するかもしれないけど、それでも今のまま応援できんの?

多分無理だと思うけど。手のひら返すでしょ。終わり悪ければ全て悪しじゃん。

  • 無なに性? なんて読むの?

  • それはオタクではなく子供だよね いつまで子供相手に説教してるの

  • オタクじゃないおっさんも社会システムに対して行いがちのやつ

  • チンポ相手に処女性で商売してんだからそういう意見がでるのはしょうがないじゃんねえ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん