2021-02-09

記事への反応 -
  • ゾンビに囲まれた時どうするの?

    • 増田がモルカーを先取りした!

    • 人間かゾンビかの判断も人がするより正確にやってくれるよ

      • 間違えたふりして、恋人のゾンビを助けて、ゾンビ使いの恋人をゾンビにした悪役の人間を殺す時は?

        • 何でもいいんだけど、何かの理由があって、ゾンビを助けて、人間を殺さなければいけないと命題を作って、その時どうやって解決するの?

          • 実はこれちょっと前に飛行機が落ちて人が死んだ問題で 機械の判断と、人間の判断が異なる場合 複数の人間がいるという前提で コンピュータープログラマーはこうすべきという指針が...

    • 人に死んでもらう ある意味 人も殺せない車は自分が死ぬに決まってる

    • KUSA KUSA ゾンビカーを作る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん