2021-02-09

おっさん若者に伝える、たった2つの必要な習慣

俺はアラフィフ

10年くらい前から続けてるけど、もっと前、それこそ10から続けてれば良かったなって思う2つの

もしかして俺が知らないだけで世の中の男子は当たり前のようにやってるんじゃないかと思う事

  

運動

ジムとか行く必要は無い

腹筋と腕立て毎日10回ずつとかでもいい

とにかくちょっとした時間運動する

  

洗顔

朝顔洗う。できれば夜も。

顔洗ったら化粧水乳液を付ける

習慣づけが早ければ早いほど老化のペースが落ちる

  • 昔は化粧水がないと ガサガサ肌だった 40超えてなおってきた 老化しているといえば 老化している 肌がもうかわらなくなってきた これが廊下なんだろうなぁと かわっちゃった髪の毛...

    • 前髪にぱやっと白髪あるだけだと思ってたけど、「いやいや、後ろから見ると中々よ!」って家族に言われて気付く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん