2021-02-08

男が腹痛で休むとか言ってると甘えんなと思う

お腹いか明日休みます」とか具合悪いアピールしてくる50代のおっさんがいるんだけどさ

ハラが痛いだぁ?女は毎月生理痛抱えて働いてんだよ

下痢だぁ?女は生理下痢肛門痛に見舞われながら働いてんだよ

生理休暇なんか都市伝説だし上司理解がなければ無理して働くしかないんだよ

お前も年功序列無駄にもらってる給料分くらい働け

えんな

  • 胃潰瘍でした

  • 男だが完全同意 しかも個人によって生理が重い人だっている そういう人は「生理が重いので・・・」なんて会社にいちいちいわないで耐えてる しかも子育てしながらとか 偉い存在だね

    • 気持ちは分かるが「耐えてるやつほど偉い」という発想がシバキ主義のフィードバックループを生み回り回って自分の首も締めることになるので、納得できなくてもどこかで断ち切るべ...

  • 安倍晋三の前でも同じこと言えるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん